キャパオーバー… | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…わたしは基本 キャパオーバー気味…

お恥ずかしながら…
自分の限界がよくわからない。

ゆえに…断り下手も相成り…

キャパオーバーになる。



…今回も…

黒幕ショックもあったけど…

週末 長女と次女が
スキズ⁈のファンミ⁈に行った(・・?)

泊まりなので…
孫くんを預かる…

孫くん 少し前からなんとかインフルエンザになり
めっちゃグズグズ(-.-;)y-~~~


ぱぱと三女 わたしの3人で
協力して なんとか乗り切った!!


…が 翌朝…
孫くんのみ起きてきたけど…
次女は夢の中…

流石に…

キレた💢


…まあお約束通り 逆ギレでしたがʅ(◞‿◟)ʃ


もうほんっとに嫌になったけど…

仕事から帰り
話した。


…見てもらってたから申し訳ないけど…
ずっと調子が悪かった。
今も…


とのこと。



まあ…うちの子たちは 優しい☜いいも悪いもあり。

だからなかなか自分のことより
相手がどうかを考えてしまいがち。



だから みんなが協力して
今なにができる できないを
言えるようにしよう。


2人で泣きながら話した。


いっぱいいっぱいになると
嫌なことばかり目につく👀

今まさにそれ!!


…今週は スーパー週5に加えて
Wワークを週4引き受けてしまった_| ̄|○

しかもどっちも忙しい…


いやでしかない。


これでも少しずつ 限界を感じようと
頑張ってるんだけどな…

おばかちゃんなんだよな…



自分軸…わたしの辞書には…
まだ書いてなかったかな…