診察日。 | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…あ〜あ…

心が重いな…


子どもを産まなければよかったんではなく
わたしのとこじゃなくって
違うとこ生まれたら…
貴女たちもっとしあわせだったんじゃ
ないの…


って想いが巡ってる…



ダークだな…



次女に

イライラしてるでしょ⁈⁈
通ろうとしても退かなかったり
当たってもなんも言わない!!



って言われたことがショックなんだな…

わたしのこと
そんな人だと思ってるんだ…



今日の結果はどうかな…


家にいたくないな…