三が日が過ぎ… | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


今年のお正月は…
いえ…三が日はスムーズだった…
やりたいことができたり
ゆったりできたり…

二日は わたしの実家で すき焼きパーティ♡

三日は 孫っちのお誕生日パーティ♡
お餅背負わせて泣いた〜笑笑

わたしたちもと いまイチオシのケーキ屋さんへ。
今までクリスマスケーキは デメル一筋だったのに このへんのデパートでは販売しなくなっちゃって…
ケーキ難民のここ数年。
やっと探し当てた♡



フランスの伝統のお菓子らしい。

初の試み。

陶器のフェーブ⁈が入ってた。

我が家は三女。


…今回は 1/4までお休みのはずだったから

ぐちゃぐちゃのおうちの片付けしよ〜と

思っていたのに…


和食品のお店でコロナの人が…

スーパーでは階段から落ちた人が…

我が家では孫っちが大好きなファイヤースティック☜持ち歩いて噛んでるʅ(◞‿◟)ʃ

を無くし…

大捜索するも見つからず…

Disney+やAmazonプライムなんかが

見れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

※今後は携帯にアプリ入れて見れるように

することに…



…あ〜あ〜

もういっぱいいっぱいになってきちゃった〜


はやっ


今年の目標。

頑張らない!!


…誰かが言ってた。

話し声でイライラしちゃうから限界って…

わたしも限界を早く感じ取りたい!!



…できるかな…