全面戦争…⁈ | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日

スーパーの理不尽なお局たち…



我がスーパーはたくさんいる…



数十年勤めてる人たち…

(六十代がめっちゃ多い…)



あたしは今 2年弱勤務してきて

数々の嫌がらせを受けてきた。



今回は 目立たないけど

店長も 1番性格悪いという

ねずみ男似☜悪口⁈ の グローサリーの人。




何様ですか…

ってことを 平気で言ってくる。☜まあ…

たいがいそうゆうもんか⁈笑笑




今回 みんなで使ってる

値段を確認したり 価格を変えたりする

ハンディって機械のことで



…どうも グローサリー専用と

思ってるのか…


グローサリーのハンディは?




とか



店長にちょっと借りたら



鮮魚にあったのに💢



とか…




鮮魚だって 開店前に

価格確認しろ!!って

怒られるのに 無理…

※もちろん譲り合いだから

使う人たちの合間を見てさっとやってます。




きっとまた言われる…

限界…




…ということで

鮮魚コーナー W主任の1人

あたしより一つ年上の主任。

めっちゃ昭和なパワハラ気味で

わたしも頑張ったけど 心折れた人に…




ハンディって鮮魚も使っても

いいんですよね…

なんか 鮮魚が使うのいろいろ

言われちゃって…

ちょっと話してもらえます?



とその場で主任と

ねずみ男のところへ。



わたしに言ったハンディのこと

主任に直接言ってもらえますか?



と言って わたしは去った。




鮮魚はハンディ持ってないから

使っちゃダメって言われちゃうと

困っちゃうんだけどね!!



って言ってるの聞こえた😁




こうゆうときはこうゆー人だな!!

店長は 言える人にしか

言わない。

だから野放し…



見てみぬふりとか

黙ってることができないわたくし…♪(´ε` )





ねずみ男

めっちゃ怒ってたらしい…



まあこれでどうなるかわからないけど

別に辞めてもいいくらいの気持ちだから…





わたし以外のやられてる方々

耐えてて ほんっとえらいと思う…

愚痴愚痴言うだけで我慢してる。

わたしはやだ。だし無理。



知らん顔してることができないんだよな…

馬鹿なのはわかってるけど

気持ちが湧き上がってきちゃう…


そうなったら止まらない…




自分が招いたこと。

わたしはわたしでいる。