しあわせ♡ | 卵巣がん plus

卵巣がん plus

はじめまして^ ^
2012年 9月 卵巣がんと 診断されました。
2015年 12月 再発
現在 腫瘍マーカー 上がり気味です。

宜しくお願い致します♪

2017年 9月4日


…この前 店長と話したけど…

どっかからお局様方にバレてないかとか
敵人が気になっていた…


なんとか
朝の挨拶ができ←ほっ♡


そのうち カウンター業務のとき
苦手だった人(長女くらいの年齢のサブリーダー)と接する機会があり…
※挨拶してもしてもらえなくて
泣きそうになるし 暫く引きずるから
今はこちらからは一切言葉を発していません。

返事が返ってきた٩( ᐛ )و

あたしゃバカかってくらい
嬉しかった…はぁ〜


そんな中…
実は年始にWワークしていた時のリーダーから
また働かないかと打診があった。

孫を理由に逃げてきたけど…
今日 電話があり…


週に2時間とかでいいし
ドタキャンOK!


って。

苦手だった 仕事しながらのアナウンスも
今はやっていないって。


ちょっと行ってみることに。


なんでって…

ときめいたから♡



なんか今日はしあわせ♡


…今年に入って なんかずっと
なんもやる気にならず…

だったけど 「やる気スイッチ」
入ったかな〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


おそっʅ(◞‿◟)ʃ