先日、地区の委員会の会議に出たんですが、田舎なので役員がお年寄りばっかりなんです不安


それゆえに言葉のキャッチボールというのが全く出来ない質問の繰り返しw

お互い投げっぱなしで何も返って来ず無気力聞いてるこちらも何を質問してるのか何を答えているのか全く理解出来ませんでした驚き


最終的にその方がちょっと自慢げに


『この競技去年私の地区は誰が出たのか名簿あるんですかはてなマークでも、私はだいたい誰が出てるのかはわかりますけどねニヤニヤ誰々さんと誰々さんと〜デレデレ


と言い始めたから、『はいはい要するに私何でも知ってます自慢したかっただけなのね魂おつー知らんぷり』と心の中で思ってたら、遮るように


『その地区は去年は参加者ゼロですねびっくりマーク


と言われていて。


『ゼロ!?ほげー…


みたいな事言っててちょっとウケました笑い

もうさ、どうでも良い話は会議終わった後に個人的にしてもらってさっさと帰りたかったよハートブレイク


たまたまお隣の席の方が隣の地区の知ってる方だったのでよろしくお願いしますねルンルンと言って一緒に帰りました電球


去年は知ってる人がほぼ居なかったかちょっと嬉しかったですラブラブ