最終回が印象に残ったアニメ

最終回というより、ドラゴンボールの途中途中で現れるクリリンさんのやられてしまうシーンガーン

最初のピッコロ大魔王といい、フリーザ様といい…幼い私には恐ろしいシーンでした凝視


でもドラゴンボール大好きニコニコかなり前のやつだけどドラゴンボールの映画DVDセット(スカウター付き)持ってるよ真顔


そして土曜日なんですが、梅雨も明けたし毎年恒例の海に行こう🪼🏖️

という事で、海&水族館に行ってきました浮き輪



 









お昼ご飯はラーメン笑い


海で泳ぐ予定はなかったので水族館から海に行って浜焼きを食べるコースルンルン


しかし、浜辺で遊んでたら案の定もっと深いところに行きたいチューと思った長女が前へ前へと進んでいき、波と砂浜に足を取られドッポーンびっくり

やると思ったわ…

こんな事もあろうかと着替えだけは準備してたので大丈夫だったけど真顔


でも…海ってプールと違って砂浜身体にまとわりつくしシャワーは遠いしシャワー浴びても足には砂がまとわりつくしで…海に慣れてない私にとってはちょいと面倒臭いハートブレイク

海はすっごく好きなんですけどねピンクハート

子供達はもっと遊びたーい!!だったので来年はまた水着持参で朝からコースかなギザギザ


旦那は小さい時から高校まで水泳部だったけど俺は淡水魚バイバイらしく、海は同じくそこまで入りたいと思わないらしいハムスター


まぁ、そんなこんなで遊んで浜焼き食べて帰ろースターとなり、次女が家の近くにオープンしたドラッグストアにどーしても行きたい!!と駄々こねたので21時閉店に間に合わねば!!と急いだ結果、20時半にドラッグストアに着き、家に着いたのは21時でした電球

疲れたけど楽しかったキラキラキラキラ


そーいえば


この長靴欲しくて買おうと思ったけど、プライムセール期間で使いたい時に届かなかったから断念ショボーン

代わりに

これの白を購入ダッシュこっちも可愛いお願いって喜んでくれたから良かったチュー


今日も暑いあせる水分しっかりとって頑張りましょスター

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する