長女が始めたバレーで先週土日ともに試合でしたキョロキョロ
特に日曜日は10歳以下の子限定の試合で、うちの子含め8人しかいない中発熱で1人欠席、1人移動中に体調悪くなっちゃってド素人のうちの子が出ざるをえない状況に滝汗

とりあえずボールが来たら上にあげとけ!声を出せ!と伝えて見守っておりました滝汗
でも経験者ゆえ…色々気になっちゃって構えろびっくりマークぼーっとしてんなびっくりマークとまぁまぁ叫びましてw(ほかの保護者も色々叫んでたけど)
腹痛の子が復活するまで親子共々良い経験が出来ました口笛

その後も転がっちゃって手首痛めた子と変わったけど、ボールに2回くらい触れたし始めて2週間にしてはまずまずだったかなはてなマークでも、他の子に追いつくには他の子の2倍3倍ボールに触って練習しないとなので、練習あるのみですねびっくりマーク

しかしハートブレイクうちの子のクラス学級閉鎖になっちゃって今週は練習おやすみ無気力家で自主練させますぶー

慣れない2日間の試合で月曜日はまじで泥のように寝てしまった私達うずまき
そのうち慣れるかな??2日続けて試合という事もそこまで頻繁にはないようですが、子供含めて親も体力つけておかないとですね流れ星


最近、疲れ過ぎてAぇさん&佐野くんのYouTubeとかTVer観ながら寝落ちガーン



次女が作った携帯カバーグリーンハーツ


おさるさんと記念撮影音符