まずひとつめ!
Aぇgroupのデビューシングルのイベントのハイタッチ会!!落選魂
いや、日程的に無理だろうなって思ってたからほっとした気持ちもあるけどやっぱりショックだったぁ泣くうさぎ多分当たってたら仕事無理してでも休んで行っただろうなw

ふたつめイエローハート
父の日に長女がみんなにラーメン奢ってくれたイエローハーツ普段から金遣いの荒いのでもらったお小遣いも親のお金もばんばん遣いますがこーゆうプレゼント系に遣うのも好きなようで笑い
注文からお会計まで全部やってくれましたよだれ
普通の親なら子供からお金巻き上げるなんて出来ないタラーみたいな感情になるかもしれませんがそこは私なので笑
ごちそうさまニコニコと美味しくいただきましたチュー
ちなみにこのお金はお年玉貯金から出してくれましたにっこり

みっつめコアラ
次女が逆上がりが出来るようになったOK
長女は前周りも逆上がりもやらないできない子なのですが魂次女はそれなりにやる気があるようで爆笑
まだ起き上がれなくてジタバタしてママーおーっ!!!と呼ばれますがマスターするまでもう少し!!

よっつめ無気力
体重が戻らない凝視
わたくし、ベストは朝51キロ夜52キロだと思ってるのですが最近は朝で52キロガーン(身長は163.5cm)
前にフェイシャル行った時、『年取ってくると顔のシワが気になる』って言ったら『手っ取り早いのは太る事ですよニコニコ』と言われて。
んじゃ体重増えてもポジティブに考えれば良いのねニコニコなんて食べまくってたら、お肉がついたのはお腹のみ真顔
痩せるのも太るのもきちんと運動して筋肉つけたらしながらやらないとダメなんだなと反省しましたハートブレイク

と、こんなところでしょうかハムスター
もっと色々書きたいけど頭が回らない無気力
ブログ読んでても、文章が上手で楽しい人とか本当尊敬するスター

日曜日の佐野くんの鬼連チャン残念だったけどやっぱ上手かったわグリーンハーツ
長女が『カラオケ行きたい』とずっと言ってるので週末行く予定笑い
何歌うんだろ??と考えてたけど私も歌える曲無いわと思ったりハートブレイク
行くからには楽しんでこようイエローハーツ


長女の寝る時のお供と次女の『う』ブルーハーツ