突然ですが…やばっグリーンハーツダッシュ

ここ数日でなぜか佐野晶哉くんにハマったグリーンハート









前からそこの所属のタレントさん達はわりと好きだったんです電球


時々CDアルバム買ったりしたし私の中で1番の王道のイケメンは山田涼介くんだし、Aぇ!groupさんもYouTubeとかずっと見てデビューシングル買って箱推し状態だったんだけどもダッシュ


何がきっかけか分からないけど佐野くんが歌ってるYouTube🎥観たり漁ってたら睡眠時間を押してまで漁ってた驚き20歳近く離れてる子供と言っても過言ではない男の子なのにアセアセ


今までのYouTubeも最初から見返したりして全然時間が足りん!!

少し前に1人メンバー減ってショックだった時期もあったりタラー今でも6人の映像観ると寂しい気持ちになるけど…まだまだ若いし腐らずにどこかで活躍して欲しい!!とアラフォーのおばさんだけど心から願ってる!!


と、いうわけで初めてファンクラブとやらに入らせてもらう事になりそうです笑

私の親友も子供のためと見せかけてなにわ男子のみっちー激推しでファンクラブに入っててスター←GWに会った子花

次会った時は前以上に話が弾みそうですニコニコ


ちなみに長女はリチャくん推しイエローハーツで次女はこじけん推し🪻熱量的には次女の方が熱い感じかなひらめき電球


忙しさを理由にお菓子食べまくって1キロ増えてそのままなので…ちょっとこれを機に自分磨きダイエット頑張ろうと思います!!