母親にプレゼントしたらお気に入りになった

昨日から仕事復帰したのですがまぁまぁ絶不調でハートブレイク吐き気あるしなんてたって身体の節々が痛すぎて人と喋るのすらキツかったドクロ
仕事してて、『私は何のために仕事してるの??自分の身体犠牲にして子供犠牲にして世のため人のために働かなくちゃならんの??
みたいなわけのわからない負の感情まで出てきてw
帰ってきて速攻こたつにバタン昇天子供も咳酷いしお風呂に入ったら身体寒くてダルくて出るのが嫌になりハムスター
いつになったら治るんだよ〜ゲローと気が遠くなりました泣
とりあえず母親に買ってもらった葛根湯を飲んで、明日ダメだったらまた休まなくちゃかなぁ…と思いながら眠りにつき翌朝晴れ

身体軽くね??節々も痛みがなくね!?となんだかスッキリデレデレ
今日は1日辛くなる事なく頑張れました音譜良かったぁ照れ
まだ上の子と私は咳が出るけどもう大丈夫かなはてなマーク胃腸炎との闘いは一件落着ってところでしょうかキラキラもう絶対かかりたくないハートブレイク
健康って素晴らしい。゚(゚´Д`゚)゚。

さっき、ピュレグミ食べてたらうさぎ??が出てきましたうさぎ