予定通りディズニー行ってきました
春、日曜日…当然のことながら混雑しておりました
 
朝一は絶対無理だよねーって事で9時過ぎ頃着いて入ってハニーハントのファストパス取ったら時間が17時20分 
ホーンテッドマンションとイッツアスモールワールドはお休み中
そして90センチあるのかないのかギリギリ無いわなっていうゆうさんが乗れる乗り物があまりない
 
よってトゥーンタウン中心
グーフィの絵の具のやつやって周りで遊んでミニーちゃんのお部屋行って
{9E52343B-199C-4C0A-A925-4D8AB1E6A199}

パレードみて寝て船とか機関車とか乗ってシンデレラ城の中入って
夜のパレードまで観て帰ってきました
 
ハニーハントも途中顔が固まってたけど終わったら笑顔に怖くなーいって言ってました
 
朝から晩まで楽しんだので車の中では爆睡ぼけーぐぅぐぅ
行く前はミニーちゃんミニーみにぃって騒いでたのにお土産に選んだのはなぜかシンデレラシンデレラ
特に理由は無いと思うけど(笑)
 
とりあえず初ディズニーミッキー・ミニーは楽しんでくれたようで良かったですばるーんオレンジ
{49978C82-D621-4897-8AB4-31833761AE71}

{4B5FF4C7-3308-4A8A-A290-98F0B5194A13}

{49E1AEEF-FEB4-4907-A646-9B3488F818B8}

{D2A48968-2A89-4C4C-A3BD-99C0D63CFB50}

また行こうね照れ