表現教育センター、看板猫の、めるです。


ブログ、ちょっとお休みしてましたが、〈GO TO なんちゃら〉に行ってた訳ではないですよ~爆笑。いつも通り看板猫やってました。




さて、報告が遅くなったけど、片山先生プロデュースのベートーヴェン生誕250年記念演奏会、センターの I さん、お手伝いに行ってきたんだって。

と~ってもキラキラ素晴らしかったったらしい。爆笑


コンチェルトで出演した、中3の桑村姫蘭さん、廣瀬葵湖さん、高3の堀内友梨さん、お写真借りてきました。




来年は、高校や大学と、環境が変わるけど、それぞれの目標に向かって頑張って下さいね。


一番目に演奏した小学生の北野君、声楽を披露した大学生の谷口さん、そしてMK ENSEMBLE
の皆様、片山先生、お疲れ様でした。爆笑



めるも、感化されて、チャレンジしたくなって、ひっさびさに木に登ったんですよ。




さらに上を目指して。




しかし、
梅の木って、登りにくい!ニコ




シニア猫としては、まぁまぁ、頑張った方じゃない?


める