表現教育センター、看板猫の、めるです。


今日は、雨だったり、晴れだったり、曇ってたりと、いろんな表情の空でした。




夏のスダレを片付けそびれてますけど、優しい陽射しがスダレ効果でさらに柔らかくなって、いい感じ。


晴れてるときはいいんですよ。
曇ってしまうと、ニコ




スチールの机だから、いっきに冷え冷えガーン


あら、大変 ! と、センターの I さん、ベッドを運んできてくれました。




体調管理、むずかし~。ニコ



今日のセンターは、声楽教室とサックス教室がありました。


声楽教室の生徒さんMちゃんの妹さんが、マトリョーシカを持って、めるのところに遊びに来てくれたの~✨。




なのに、うとうとしちゃってて、ごめんね。爆笑



そうそう、片山先生がプロデュースされる、
「ベートーヴェン生誕250年記念コンサート」
気がつけば、もうすぐだ~。 


片山先生は、お名前は、優陽(まさひ)さんて言うんです。優しい陽、まさに今日の陽射しみたい。爆笑


先生、先週金曜は、FM805たんばに電話出演して、コンサートについてお話されたんですって。聞きたかったな。


先生のフェイスブックには、コンサート紹介動画がアップされてるんです。出演する学生さんたちのリハーサルやレッスンの様子、先生の演奏も見れますよ。✨ 
ぜひ、チェックしてみてね。爆笑 


める