表現教育センター、看板猫の、めるです。


今日は朝から、大人の方がフルートを、学生さんがピアノの練習に来られてました。来月に、演奏会の出演を控えていらっしゃるのです。


頑張れ~ 爆笑と、  心の中で、エールを送りました。


夕方は、声楽教室がありました。


夕方になると冷えますね。 なので、




今晩から、段ボールで寝ようと思います。
な~んてね。


爆笑そうそう、今日は特別なことがありました。




地元の新聞社さんが、取材に来られたんです。取材を受けているのは、片山先生の生徒さん、中学生のKちゃん。


ある国際音楽コンクールで2位に入賞したんだって。爆笑 おめでとう~ !!


記事の掲載はいつかわからないけど、楽しみにしとこ、丹波新聞。
地域の情報は、やっぱり丹波新聞だな。


爆笑 「ホント、ホント‼」




ニコ ところで、そろそろ箱から出たいんですけど。


えっ、自力ででろと▪▪▪ 出れるかな。


誰かエールを送ってぇ~



める