今日は、暑さ更新、体調維持も大変です。
頭もぼ~。

しかし私は看板猫キラキラ

身だしなみを整えてっと





毛並みオッケー🙆



さて、今日の表現教育センターは、片山先生のレッスンがありました。


受講したのは、中学生の Kちゃん。

レッスンの様子、みっちりバッハされてます。






爆笑 小さい頃からみてるけど、腕あげてるよねぇキラキラ





バッハさんの肖像画、なにか言いたげな。


先ほどセンターの I さんと、みっちりバッハから、むっちりバッハだの、むっつりバッハだの、ふざけていたので、きっと、こう言われてるだろう。


「え~かげんにせい !  ムカムカ]



ニコ 肖像画を描いてもらうってなると、髪型や衣装とかも、そうとう気を使って整えるんだろうなぁ。


ニコニコ 「油絵だと、画家さんの腕で仕上がりも違ってくるよね。 めるちゃんの写真は私の腕にかかっているわけね。」


爆笑 よろしくおねにゃいいたします~。



める


💦ひとつ前に公開したブログは、配慮を欠いた内容だったため、削除いたしました。ハサミ 
申し訳ございません。