今日、センターに、あるコンサートのチラシが届きました。





ニコ 犬 飼・・・ 


おねがい 「ベートーヴェン生誕250年記念コンサート、ピアノ・サロンコンサートだって🎵」


ガーン 犬 飼・・・


えー 「ちょっと~、なに私は猫なんで犬はちょっと的な感じを出してんのよ ‼」


グラサン 本能、本能炎。 でも大丈夫だから。
犬飼って名字の 人ランニングでしょう。

凄いピアニストなんだね。犬飼新之介さんて。





ほぇ~ベートーヴェンを弾きまくるのね。

ベートーヴェンって、髪の毛ぐじゃぐじゃだよね。もやもや


キョロキョロ 「そーでもないみたい。見て❗」





びっくり あれぇ~、髪の毛まとまってる。

この肖像画が採用されてないのは、わかる気がするなぁ。フツーだもんね。


ニコニコ 「9月5日、公開講座があって、片山先生の生徒さん、廣瀬葵湖ちゃんが、受講するんだってキラキラピアノソナタ第7番第1楽章。」


爆笑  葵湖ちゃん、頑張って。
 また、話聞かせてね~。



もぐもぐ ところで、犬飼って名字があるなら、猫飼もあるよね? えっびっくり、無いの~!


ガーン にゃんで~



める