この間、あるイベントの司会をしてきました(^^)☆★

「映画の力」というイベントで、大川平八郎という人物についてでしたキラキラ




みなさんは大川平八郎さんをご存知ですか?




彼は日本初のハリウッド俳優と言われているんです!!

戦場にかける橋にでていたんですよ!!




一部は「大川平八郎の数奇な人生」という映画を上映しました☆




そして二部は俳優で映画監督の津川雅彦さんと獨協大学教授の柴田平三郎さんのトークショードキドキ


ジャン!!!!

あやえblog☆★-DCIM0001.jpg
写真撮っていただいちゃいました(^^)キラキラ




津川さん、家康を演じた時の演技を少しやってくださったのですが、その瞬間会場の雰囲気がサッとかわったんです!!


見いってしまい、一瞬息をするのをわすれました(笑)


話も重みがあり、さすが大御所俳優ですね!キラキラ




とーってもいい経験をすることができましたラブラブ






今から新大久保ーo(^-^)oわくわく★☆

ではまたドキドキ