お久しぶりです★
最近バタバタしてて更新おもいっきりサボってましたビックリマーク

昨日絶景温泉の第7回の再放送あったみたいですね!!!

しらんかったーΣ( ̄皿 ̄;;






今はある番組のロケに来てますドキドキ



あやえblog☆★-2011120310300001.jpg


こんなに紅葉が綺麗な場所キラキラ
でも私の出番はほんのちょっとなので今待機中です(^^)
けっこう暇なのでブログ更新!!笑


なんと間寛平さんや野際ようこさんが現場一緒なんですよ★
内心ウキウキです(*^▽^*)ドキドキ



また番組についてはご報告しますねクローバー



先ほどいただいた飲み物!!
あやえblog☆★-2011120310330000.jpg

なんだと思います?


ピンクジンジャーティーです☆★
味薄そうにみえるけど、ものすごく酸っぱくて味濃いです!!
でも超美味しい(*´∀`*)ドキドキ


出番はまだ一時間後くらいかな~!
頑張ってきます!!







よかったらTwitterフォローしてくださいキラキラ
hkmdaye



袴田彩会ドキドキ