mukuチャンネル | kakoマヤァの足跡

kakoマヤァの足跡

書きたいがまま、日常の足跡

 

 

 

 

mukuチャンネルyoutube
もしよかったらシェアしていただけたら、
チャンネル登録をしていただけたら幸いです。
現時点では8個の映像をUpしていますが、
これから少しづつ思い出を残していきたいと思います。
いつか完結する日は来ますが。
その日までお付き合いください。

https://www.youtube.com/channel/UCje4dd34UtJKr6iNbpP4z1A
「動画」というところをクリックすると全動画が表示されます。


野良猫のママから生まれて我が家へ1ヶ月半でやってきたmukuの
15歳5ケ月10日の記録を残そうと思います。
ガラケーで撮影から始まったので映像はかなり悪いですが。
名前のmukuのように無垢で無邪気に暮らしてきました。
mukuから15年半も幸せをもらい続けてきた私達は

感謝をする日々です。
『2005.5.18生れのmukuの日々の足跡にゃー』
2005.5.18~2020.12.8muku