古民家カフェ | kakoマヤァの足跡

kakoマヤァの足跡

書きたいがまま、日常の足跡




















もう何年も毎日見ながら通っているカフェ。
うちから徒歩3分なのに…初めて行きました。
日本家屋、和の温かみを感じました。
お庭の眺めが良い和室に通され待つ間にお庭に自然に咲いた小花が可愛くて…緑いっぱいなお庭。癒されました。
ランチに明太子のチゲプレートと
三枚肉の焼肉プレートをいただいてきました😛
その日のランチメニュー計3種類。
プラス別オーダーでモンブランと小豆のせかき氷でした。
韓国のお菓子もあるようですよ。
落ち着く場所をみつけましたよ。
時折リフレッシュに気軽に行こうと思います。
#茶寮おもだか