休み明けで朝起きられず、皆、爆睡zzz


保育園に着くと真ん中の子わ

グズるがなんとかバイバイしたよお願い


寂しいけど…母は仕事へ行かないといけないのでごめんえーん



仕事が終わってから

お迎え時わ最高に子供わ可愛いなって


幸せを感じる〜

いつも元気をくれてありがとうお願いドキドキ



夜わなかなか寝てくれなかったけど
なんとか寝てくれたし

少し一息ぬきさしてもらいましたショック!


それから大好物のチョコパイを食べましたドキドキ



今の仕事を初めてからやたら

チョコや肉が無性に食べたくなるーぶちゅー




話し変わるけど
先週わ水曜日に三男坊の予防接種四本打ってその日の夜高熱…。保育園は下がってから24時間たたないと登園できひんし

お仕事も2連休お休み頂きましたぐすん



やっぱり、予防接種打つのわ次の日が仕事がお休みの方がいいんやね、気をつけよショボーン職場にわ本間に申し訳ないですな、、えーん



今日一日お疲れ様でしたー目



なんだかんだと平和に過ごせているのわ

当たり前ではなく幸せだなとつくづく思います、、神様感謝しますお願いラブラブ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキおねがい