休み明けで朝起きられず、皆、爆睡
保育園に着くと真ん中の子わ
グズるがなんとかバイバイしたよ![]()
寂しいけど…母は仕事へ行かないといけないのでごめん![]()
仕事が終わってから
お迎え時わ最高に子供わ可愛いなって
幸せを感じる〜
いつも元気をくれてありがとう![]()

夜わなかなか寝てくれなかったけど
なんとか寝てくれたし
少し一息ぬきさしてもらいました
それから大好物のチョコパイを食べました
笑
今の仕事を初めてからやたら
チョコや肉が無性に食べたくなるー![]()
話し変わるけど
先週わ水曜日に三男坊の予防接種四本打ってその日の夜高熱…。保育園は下がってから24時間たたないと登園できひんし
お仕事も2連休お休み頂きました![]()
やっぱり、予防接種打つのわ次の日が仕事がお休みの方がいいんやね、気をつけよ
職場にわ本間に申し訳ないですな、、![]()
今日一日お疲れ様でしたー
なんだかんだと平和に過ごせているのわ
当たり前ではなく幸せだなとつくづく思います、、神様感謝します![]()

最後までお読みいただき
ありがとうございました
![]()