待降節に入りました🎄。

1年で1番ワクワク音譜ウキウキする時です。

今週も引き続き家でのお祈りでした。

もちろん主人と。

教会⛪へ行けなくなってからずっと気分が落ち込みましたが夫婦で共に祈れるって本当に素晴らしい事だなって思います。

感謝の気持ちを忘れず過ごしたいと思います。

体調が引き続きあまり良くないので引き続きマイペースで過ごしたいと思います。

わが家はこの土日はみんなステイホームでした。

金曜日のうちにスーパーへ行ってのんびりと家で過ごしました。

のはずか馬小屋とクリスマスまだ出さずに(^_^;)

そろそろ出そうと思います🎄。


こちらは昨年の画像ですが。


今年も頑張ってキレイに飾りたいと思います🎄