相変わらずの家でのお祈りです。


今週も心を込めてお祈りしたいと思います。


11月ですね〜。

ちょっと早いのですが

私の机に小さなツリー🎄置いちゃいました。


毎年キッチンのカウンターに飾るツリー🎄なのですが。



なんかイイ感じ照れクリスマスツリー


主人が埃っぽい机の上を掃除するの手伝ってくれました音譜


一足早くクリスマス🎄音譜


今日も各自、朝と昼食は勝手に。


そして夜は、、、。


皆、ゆっくりしよう!!との事で。


ピサを〜(*´˘`*)♡🍕



私の大好きなパインとマルゲリータピザ




娘の好きなクリーミィな美味しいやつピザ



肉🍖のピサもピザ




これまた美味しかった\( *´ω`* )/ピザ



私はやはり1番↑これが好きピザ


主人が、自分の、パイン私にのせてくれた🍍


さて明日は主人のみ出勤です。


娘は有給。息子はオンライン授業。


明日はお出かけしようか?と考えています。


雑貨屋さんとか行きたいなぁ。

クリスマス🎄見てるだけでもワクワクするし。


ゆっくり寝てるから出るとしたら午後からでしょうけどねウインク


ホットフラッシュな私も寒く感じるようになりました。


体調気をつけて過ごそうと思います。


今週も私らしく音譜


ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう