今週も、ミサお休みです。

家でお祈り。

シスターと電話でお話ししました。

入門講座の時を、思い出しました。

こんなおバカな私の事をノエルさんは偉いわ!

と何回も褒めてくださり。

今日も沢山言ってくださりました。

最近あった事とか。人生相談などお話して。

気持ちが少し落ち着きました。


辛い時は甘い物が良いですね。

↑セブンの芋ようかんが、美味しいのでこの頃行くと買ってしまいます。
冷蔵庫に、入れて冷やして食べてます。

主人と私は焼き芋が大好きなのでそろそろ焼き芋見つけて食べたいね!とか言って🍠

今週はいつもより主人と沢山語り合いました。

明日からお仕事組の主人と娘は通勤です。

大学生の息子はオンライン授業。

私はもちろんお家です。

今週も穏やかに過ごせますように。