主のご復活おめでとうございます(*^_^*)。


今日もYouTubeのごミサです。


お昼過ぎからお世話になってるシスターへ

お電話しました。


色々なお話を聞かせて頂き、気持ちが少しほっこりしました。

今年の四旬節はとっても複雑な気持ちでしたが


新たに、シスターと代母さんとラインする事になり楽しみが増えました(*^_^*)音譜

嬉しいなぁ。


先週の通院日の帰りに寄ったお店でパチリ

(*^_^*)🌿


今年は枝が頂けなかったから撮らせて頂きました。


1日も早く平和な暮らしが戻りますように!!



宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう