ぶっちゃけ夕食を作るのが嫌なので(^_^;)

こういう時は素直なおばさんてす(^O^)v。


本当に、どうしょうもなくやりたくない時がこの頃多く(^_^;)

かと言って家族の誰かに?やられるのも嫌なんですよね(^_^;)。

息子はバイト。主人はいつも帰り遅いので。

男どもはテキトーに家にあるもので(^_^;)。

てなわけで娘と一緒に(*^_^*)音譜


天一行ってきました(*^_^*)🍜


こちらのお店のラーメンは美味しかった。

餃子もまあまあ。

唐揚げは、、、。

もう頼まないかな(^_^;)。

お店に寄って違うお味だけど

ここは好きな味付けでなかった。



帰りはコメダ珈琲で。

小倉ノアールとシロノワールをテイクアウト!


家で食べるのはパサパサで美味しくない(>_<)。


息子は甘いのほとんど食べす(^_^;)


娘と主人で食べてました(^_^;)。


やはり出来たてを、現地で食べるのが美味しいですね。

残念なデザートになってしまいました。

せっかくデカイの買ったのに(^_^;)。


ちなみにコメダのよりジョナサンの焼き立てデニッシュの方が好きです(*´˘`*)♡。



ミニチュアグッズ、何か持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう