アマチュアなので有る。 | zenmonk&shugendomonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 佛心        

zenmonk&shugendomonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 佛心        

御本尊 vajrasattva・御宗祖 南無釈迦牟尼仏達磨大師・宗派及び宗旨   zen monk&ascetic monk・使用袈裟 天台修験道袈裟
                                     

 

 

 

 

 

一切経長阿含部十上経とは、

 

三十七菩提心法で有る。

 

   

 

それは、米軍f35と同じで有る。

 

 

 

一切経長阿含部増一経も

 

実は、三十七菩提心法なので有る。

 

 

 

 

これは、オーストラリア空軍

 

f35と同じなので有る。

 

 

 

 

天台宗の天台小止観の

 

三十七菩提心法とは、韓国軍使用

 

f35なので有る。

 

 

 

曹洞宗が使用している

 

「正法眼蔵」

 

の「三十七菩提心法」とは、

 

航空自衛隊f35と同じなので

 

有る。

 

 

 

 

 

本当のプロの僧侶とは、

 

全てのf35の操縦方法

 

を熟知する事が必要なので有る。

 

 

 

 

 

 

全て米軍同盟国採用機体だから

 

で有る。

 

 

 

 

 

自国の機体以外知らない

 

人間は、アマチュアなので

 

有る。

 

 

 

 

 

日本国仏教僧は、アマチュア

 

なので有る。

 

 

 

 

 

 

 

南無釈迦牟尼仏達磨大師

 

 

 

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

十二頭陀行僧の私は、

 

私が両親のお金を盗んで

 

使って無いのに母親に

 

弟が金を盗んだのに

 

殴られていましたし、

 

弟が赤十字寄付金を

 

横領していました過去が

 

有ります。

 

 

 

私の上の住職は、

 

その事から両親に対して

 

も一切、十二頭陀行でキシャ

 

されたお布施を払って

 

は駄目で有ると言われて

 

います。

 

 

 

私に布施されている

 

お布施は、私の為に

 

使う事が許可されて

 

います。

 

 

両親なら初見宗家が

 

住んでいる野田市の

 

法句庵を直すように

 

言われたが、私が建て

 

直したら両親が住んで

 

私は十二頭陀行僧だから

 

住まないから直して

 

無いので有る。

 

 

 

イスラム国が野田市

 

に学校を建てると騒いで

 

いる野田市にも有ります。

 

 

 

 

両親は、300万円を

 

餌に売却しる事を考えて

 

いるが、私は売却する気

 

は無いので有る。

 

 

 

 

 

私の個人名義だからね。