移動させたので有る。 | zenmonk&shugendomonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 佛心        

zenmonk&shugendomonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 佛心        

御本尊 vajrasattva・御宗祖 南無釈迦牟尼仏達磨大師・宗派及び宗旨   zen monk&ascetic monk・使用袈裟 天台修験道袈裟
                                     

 

 

 

 

 

 

 

斉藤一人の所も 「信心が足りない

 

から病気になる。」と東京法務局

 

統合病の方に言っていました。

 

 

 

 

東京法務局の勤務の統合病は、

 

斉藤一人の店で自分が東京法務局

 

員で国家公務員していると言って

 

いました。

 

  

 

 

 

私は、このドラマの主人公と同じ

 

だから自分の身分を証す訳には、 

 

いかないから「修行僧」と言う形

 

で潜入していました。

 

 

 

 

 

マルチ商法や催眠商法や友達

 

勧誘商法を受けたから法句庵を

 

引っ越しさせたので有る。    

 

 

 

 

 

 

 

 

南無釈迦牟尼仏達磨大師  

 

 

 

 

 

 

合掌