私は、怒られた時が有りません。 | zenmonk&shugendomonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 佛心        

zenmonk&shugendomonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 佛心        

御本尊 vajrasattva・御宗祖 南無釈迦牟尼仏達磨大師・宗派及び宗旨   zen monk&ascetic monk・使用袈裟 天台修験道袈裟
                                     








この儀式の開催日に実は、私の前を

何人も関係者が通って行きました。



 


黒頭陀袋に白刺繍で「法句」と刺繍

された頭陀袋を首から下にぶら下げて

いたから文句は言われていません。

   


 

日本橋は、警視庁警備部警備一課警備

担当エリアと同じで有る。
        



こちらは、吉野山だから奈良県警

本部警備部警備一課公安係所属警備

制服警察官と同じで有る。




 

私は、京都府警本部警備部警備一課

警備1係所属警備制服警察官と同じ

で有る。






制服をみれば、吉野さんは私が

警察庁関西管区警察局傘下何県警

所属警備警察官が警察庁警備局

通達で日本橋の警備を担当していた

のか理解出来るのと同じなので有る。

   



この人達が歩いて行った日本橋は、

私が托鉢して現場の反対側の歩道です。







吉野山側が私の托鉢妨害しないように

配慮して行きました。




この時の御配慮には、感謝しています。








南無釈迦牟尼仏達磨大師







合掌