この人が「しもむら天弘」です。 | zenmonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 野禅        

zenmonk兼twelvedhutangazenmonk・法句庵庵主 僧名 法句・道号 野禅        

御本尊 釈迦牟尼・御宗祖 南無釈迦牟尼仏達磨大師・宗派及び宗旨   zen・使用袈裟 十二頭陀袈裟・lndependent Buddhist Hermitage
                                     






 
これがツイッターの「しもむら天弘」です。




 
私では有りません。

  
 

「真言宗なのに私は、曹洞宗です。」

と言って、斟酌詐欺を行っていた詐欺托鉢僧

です。






真言宗及び天台宗連盟の規定で托鉢を行う際

には、「黒頭陀袋に白刺繍で所属寺院名又は

僧名が刺繍された頭陀袋」を首から下に

ぶら下げて托鉢する事を真言宗九州教団や

和歌山県高野山町の高野山真言宗から教わって

無いのでは無いかな?

と思います。 




 


これは、全日本仏教会加盟各宗派の共通ルール

なので有る。






彼は、Twitterで「真言宗」と名乗っているの

だから「黒頭陀袋」に「白刺繍」で「天弘」  

と刺繍された頭陀袋を首から下にぶら下げ

て托鉢する事が必要なので有る。   





当時にアドバイスしたら逆ギレして来たから

免許が無いと私に把握されているので有る。






    
 

南無釈迦牟尼仏達磨大師     









 



合掌






この人が詐欺師の理由を公開します。






私の前で2ちゃんねるの「我が町は托鉢僧」

の中に「法句」は、「埼玉県春日部市はなずみ

埼玉県公務員官舎」に住んでいたと書かれて

いるので有る。



 


あたかも、自分が「法句」で有ると

言う口調で言っていたよ。






私の過去の住民票を警察に提出すると、

このblogを書いている人間が本物で有ると

言う事が解るので有る。














 

地方公務員共済組合連合会

埼玉県庁組合と地方公務員共済組合連合会

埼玉県警組合は、地方公務員共済組合連合会

に所属しているから県庁と埼玉県警は、

直接電話がつながっているので有る。



地方公務員共済組合連合警視庁共済組合

とも埼玉県庁は、直接電話がつながって

いるから警視庁から埼玉県庁に

身元照会出来る事をこの詐欺師は

知らなかったので有る。