3人子持ちの死別シングルマザー
現役看護師
クイーンズアカデミー認定
パートナーシップカウンセラー


かおり(KaoLin)です



 



↓クイーンズアカデミーHP↓
queens-ac.com


個人カウンセリング
やってます

まじかるクラウンQueens Sessionまじかるクラウン
ご予約はこちらから
 







はい、この日から
頭の中が
良い意味で??動いております。
(普段どんだけ使ってないんやw



ここからは
お風呂に入りながら
脳内で繰り広げられたことを



忘れないうちにと
髪も乾かさず
スマホに書き殴ったやつですので



おい、何言ってんだか
わかんないぞ、って
なるかもしれないですし


当人の私でも
意味不明なとこが随所にありますし



かおり、頭おかしなったんか?
って思われるかもしれないですけど




だから
まぁ、しまっとこかなぁ
とも思いましたが


わたしにとっては
大事にしたい気づきだったので



そのまんまコピペします。




* * * *




私の中の

「監視員」であり

「守り人」であるあなたへ




45年、私を監視し続け

かつ守り続けてくださって

ありがとうございます。




が、しかーしっ!





あなたが

私の人生の手綱を握っている

のではないのですよね。




でも、わたしは

さもあなたが、

私の人生の手綱を握っているかのように勘違いをし、あなたに振り回されてもきたのですね。






いいえ、

あなたは何も悪くないです。





私があなたのせいにして

ただ目の前のことから

逃げている日もありましたし、



そのほうが都合が良くて

居心地が良くてって日もあったりしますし。



それは、これからも

あるかもしれません。

先に謝っときます。




だから

悪いひとではないのは

承知しております。






ただ、

ここにこうして書きながらも、

あなたは、まだ

私にささやき続けてくる。





大丈夫か、

ほんとに大丈夫なのか、

やめとけ、やめとけ、

やめとけって!





また傷つくから

さみしい思いするから

ひとりぼっちになって

悲しい気持ちになるから



だいたい

お前は

大したことないんやから



どうせ上手くなんかいかんし

恥かくだけだから





 あーだこーだ

私に言ってくる。







私の中の恐れが

あなたに

そう、言わせているのか。




私の中には

恐れしかないのか。




じゃあ

その恐れのモトは何?

そのモトになるものは

ほんとにほんとか?





いやいや違う

勘違いもあるでしょ



記憶違いもあるでしょ







表と裏、陰と陽、光と影、天と地、

表裏一体

両方あって一つ

全体、全部


あるは無い。

無いはある。





だとしたら

恐れのエネルギーは源は愛だ



愛ゆえに恐れが生まれる



だとしたら

恐れのエネルギーも

愛のエネルギーも



別モノと思いきや、

一緒、同一。








恐れからか

愛からか、




どちらで生きていきたいか。

それを自分で選ぶだけだ。







だから、あなたは

監視員であり守り人。






ありがとう。

ほんとうにありがとうございました。






わたしは私に

人生の手綱を握ってもらいますんで

そこんとこ

どうぞよろしくお願いします。






これからは
良い意味で手を取り合って
生きていきたいと思っておりますが
いかがでしょうか?




あぁ、そんなお伺いも
これからはいりませんか?




いや、でも仲良くはしていきたい
ので、どうかよろしくお願いします。







おわり












着々とメンバーが集まっております!!!
 
45歳以上の未婚女性の方々、
いかがですか?!下差し下差し下差し


Facebookプライベートグループ
入会受付中!!

image


※入会無料
※40代後半の未婚女性限定


詳細は
コチラ 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

 

 

悩める女の
パートナーシップお悩み相談室

[Queen's Salon 
in NAGOYA]


〜次回開催検討中〜

image
 


 

パートナーシップにお悩みの方へ
[Queen's Session]

 

愛させてあげる
パートナーシップ法

[愛させ力]をベースとした
個人カウンセリングです

  ※女性限定

 

対面 (現在お休み中)
(名古屋駅周辺、愛知県内でご指定の場所)
または
オンライン
(Zoom,メッセンジャーのビデオ通話)

夕方以降でも
対応可能な日もございます。

お気軽にお問い合わせください。


詳細はこちらをクリック