3人子持ちの死別シングルマザー
クイーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー
かおり(KaoLin)です



クイーンズアカデミーの詳細は

クイーンズアカデミーHPへ
↓ ↓ ↓
queens-ac.com

 

 

パートナーシップのお悩み受付中
LINE@
友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 




パートナーシップのお悩み、疑問、質問に

お答えするチャンネル
まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン
視聴、チャンネル登録はこちらから♡

 

 




この4日間

通常の私ではありえないくらいの

キッチン滞在時間

の長いことっ!




日本食に飢えている次女は
あれが食べたい、これが食べたい
食べ物の話ばっかり




空港からの帰り道
娘の最初のリクエストは
「食料品売り場のあるスーパーに行きたい」
だったし


インスタに
食料品売り場の動画アップするとか、、
笑ったわ

 




11ヶ月、ニュージーランドで
ピザ、フィッシュ&チップス
のオンパレードだったそうで、、、

 




料理はぜんぜん得意ではない


けど


作れば
美味しい、美味しい
ウマい、ウマいと



しみじみと
かつ
満面の笑みで言われたら
頑張っちゃうよね
 


それに加えて



次女と
朝から晩までべったりで

ショッピングモール行って

カラオケ行って

ちょっとそこまで、な用事にも
わざわざ着いてくるしでw



わたくし、すでに
ややお疲れぎみですww






まぁ、わざわざ
予定空けといたの
私なんだけども、、、
(;´д`)










今日は
制服を新調しにいったのだけど
えぇ、ここだけの話
横に大きくなられて、、、
制服がぱつんぱつん
なのですよ




その前に



 


さすがに
1人きりでボーッと
カフェでお茶しました





 


何事もバランスですね


いくら
可愛い娘の
喜ぶ顔が嬉しくても


やり過ぎると



続きません

 
余裕が無くなります
 

優しくできなくなります


不機嫌にもなります
 

なんにもしたくなくなります
 


そんな自分が
嫌になったりもします





しまいには



話しかけても
反応しなくなりますw
「母さんはたまにどっかに飛んでる」
←娘2人に指摘されたw






そうなる手前の
そうなった時のセルフケア






ひとり時間







自分以外のことで
散らばってしまった
私の意識を掻き集めて
自分のなかに戻す






そんな時間が必要







ついつい頑張り過ぎちゃうひとは
ほんのちょっとの時間でも
自分に超甘々に優しくねー♡





食べ過ぎ注意!!!







12/12(木)開催します!!
お申込み、詳細はこちら下矢印









しばらくお休みしていましたが、、、
来年から再開します下矢印
心屋オープンカウンセリング
名古屋

心屋オープンカウンセリングとは

2020.1.30(木)
13:00〜15:00

お申込みはこちらをクリック
 

 



募集開始まで
もうしばらくお待ちください
下矢印

悩める女子の駆け込み寺!!
パートナーシップお悩み相談室

[Queen's Salon in NAGOYA]
  

次回開催日決定しました!
2020.1.18(土)

[開催場所]
名古屋駅から徒歩約5分の
アクセスしやすい会場に変更です!


 

パートナーシップにお悩みの方へ
[Queen's Session]

[お申込みフォーム]
 https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/

 



Queen's Sessionとは
黒谷マリア主宰
「幸せな女を育てる学校」
クイーンズアカデミー

がお伝えする

パートナーシップメソッド
をベースとした個人セッションです


詳細はこちらをクリック

※女性限定のセッションです

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/