3人子持ちの死別シングルマザー
クイーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー
かおり(KaoLin)です



クイーンズアカデミーの詳細は

クイーンズアカデミーHPへ
↓ ↓ ↓
queens-ac.com

 

 

パートナーシップのお悩み受付中
LINE@
友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 




パートナーシップのお悩み、疑問、質問に

お答えするチャンネル
まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン
視聴、チャンネル登録はこちらから♡


下差し最新の配信は下差し

 

 



しばらくお休みしていましたが、、、
⇩来年から再開します!!⇩
心屋オープンカウンセリング
名古屋

心屋オープンカウンセリングとは

2020.1.30(木)
13:00〜16:00

お申込みはこちらをクリック
 


 

 

ひとりで晩酌しながら
珍しくテレビを見てた



紙おむつのCMの

小さい男の子をみてたら


 


園児だった頃の息子を思い出した

 


毎日のように


「早くしなさい!」

「まだ用意できてないの?!」
「もうっ!何回言ったらわかるの!」




同じ言動の繰り返し


日々余裕がなくて

いつもカリカリしていて

不機嫌だった自分が

思い浮かんで



その頃の自分を思ったら

なんだか泣けてきて


買ったばかりの
ふわふわのブランケットに包まって

 

 

ひとりでしばらく

シクシク泣いた

 

ふわふわはオキシトシン活に有効ですw

 

 

酒に酔ってるから

完全に泣き上戸なんだけど(笑笑



泣いたのは




その頃の自分が

情けないとか

悲しいからとか

そうゆうんじゃなく




泣き虫が

ただ酔っぱらって

ふと思い出に浸って






毎日が必死だったなぁ

がんばってたなぁ
と思うと同時に

 





ゆっくりまったりできてる

今、この時間に

とても感謝が沸いたから

 

 



何もしてない私には価値がないって

思いがちで

 

 

 

今こうして、意識的に
看護師の仕事をセーブしていることに

うっすら罪悪感が沸いていたけれど

 


 

 

 

あぁ、やっぱり

これはわたしにとって

必要な時間




この10年近く

走り抜けてきた

私への労いの時間

休息の時間

 



そう思えた



 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

あんなに幼かった息子も

春には高校生かぁ

 




でも

大好物のフルーツサンドで

ニッコニコなところをみると
まだまだ可愛いもんだ♡



そして




見つけると

ついつい

幾つも買い込んでしまう私も




なんだかんだいっても

健気な?!母親だなぁ、と思う





幾つも買い込んだうちの一つ

めーっちゃ美味しかったな♡



 




 

12月12日(木)


『知るだけ』で
パートナーと愛が深まる
ワークショップ


開催します!!

⇩お申込み、詳細はこちら⇩
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/387189


主催の2人のブログを

ぜひご一読くださいませ♡

 



 











⇩来年もやるよ!!⇩
悩める女子の駆け込み寺!!
パートナーシップお悩み相談室

[Queen's Salon in NAGOYA]
  
次回開催準備中
(2020年、年明け開催予定)

申込み開始まで
しばらくお待ちください


 

パートナーシップにお悩みの方へ
[Queen's Session]

[お申込みフォーム]
 https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/

 



Queen's Sessionとは
黒谷マリア主宰
「幸せな女を育てる学校」
クイーンズアカデミー

がお伝えする

パートナーシップメソッド
をベースとした個人セッションです


詳細はこちらをクリック

※女性限定のセッションです

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/