心屋認定カウンセラー


クイーンズアカデミー
認定プラクティショナー

[Team Maria]

かおり(KaoLin)です



3人子持ちの死別シングルマザー
現在、恋愛謳歌中の
私のプロフィール

 

 



 

 

LINE@でも
パートナーシップのお悩み受付中です♡

あなたに向けて
ズバリっ!ひとこと回答(気まぐれに)

または

動画配信『まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン』内
質問コーナーにてお答えしますね!


友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 



クイーンズアカデミー認定カウンセラーが

パートナーシップのお悩み、疑問、質問に

お答えするチャンネル
下差し下差し下差し
まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン
視聴、チャンネル登録はこちらから♡

 



昨日は

心屋オープンカウンセリングでした



 


 

さすが、私を選んで来られる方
 自分責めがお得意な

趣味ですか?くらいな( ̄∇ ̄)

笑顔がとっても素敵なお2人でした♡
 



カウンセリング中は

流れ弾で泣いておられたけど

帰る頃には

スッキリ晴れやかな表情をされていました。




ご参加いただき

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

今回も
『魔法の言葉』を自分で言いながら

泣きそうになったあせる

 








もしかして、嫌われてるのかな?
私、何かしたかな?

目も合わせてもらえない
 

私だけ会話に入れてもらえない

 

 

 

私が自分を出しすぎるから


私が要領が悪いから


仕事が出来ないから


 

もたもたしてるから


おんなじことばっかり
何回も聞くから

 


会話が面白くないから
 

 

魅力がないから


 

私、ここにいちゃいけないんだ

私、必要とされてないんだ




そうやって



「どうせ、わたしなんて」
の証拠を掻き集めては

 

 

 

「ほら、やっぱりね」

の繰り返し






何かあるたびに
全部、自分のせいにして

 

 


ずーーっと
いじめてきちゃったんじゃないかな





自分が自分のことを

 








そうやって







自分で自分のことを

いじめてたら




 


自分が自分のこと

どんどん

大嫌いになっていく



 

そんな繰り返しで

味方がいなくなった自分が


 

 

必死になって

 

 

「助けてよっ!」
「無視しないでよっ!」

て言ってる相手は

 




自分
なんじゃないかな


 

 

 

私が悪いの

私のせいで


 

 

ぜーんぶ

自分のせいにするの




もう、それやめる時じゃないかな







だって







だーれも、そんなこと

 

いってませんっ!!




だよね


これ、
いつだったか

Beトレでぢんさんの後に続いて

声に出して言ったことあったよなぁ








「わたし、関係なーい」


「わたしは何にも悪くない!」


「わたし、悪くないもんっ!!」

って
トトロのめいちゃんみたいに

言ってもいいよー

 






今日から






自分だけは
自分の味方でいてあげよう


あなたは悪くないよ

大丈夫だよ

 



大丈夫、大丈夫、大丈夫



私がついてるからね
大丈夫、大丈夫



もう、1人にしないからね


今まで
よく我慢したね、頑張ったね



って

 

 


泣きたい時は

落ち込みたい時は

 

 

そうか、そうか

悲しいね、さみしいね、つらかったね

 


大丈夫、大丈夫、大丈夫


 

 


って

 



大好きだよ




って





いーっぱい

自分が自分をハグしてあげよう

 

 






それでも

気分が晴れない時は





パフェでもなんでも

美味しいもん食べにいこかっ




行きたかったとこ、行ってみよかっ!




って




ちょっと強引にでも

 楽しいこと、嬉しいこと

自分にさせてあげてもいいかもね ♡

 








私は、そうゆう時

芋🥔みたいにゴロゴロしながら

Amazonプライム観まくるよっ!






次回のオープンカウンセリングは

9月30日(月)に開催しますウインク

 





今日も読んでくれてありがとー♡




 

心屋オープンカウンセリング
名古屋・栄

9月30日(月)
13:00〜15:00


申込みフォーム

矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S15729303/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩める女子の駆け込み寺!!
[Queen's Salon
    in NAGOYA]
  名古屋・栄にて
※開催場所の詳細は、お申込み後にお知らせします

image

9月14日(土)
14:00〜17:00
参加費 5,000円

 
申込みフォーム
 






クイーンズアカデミー主宰
黒谷マリアが提唱する
パートナーシップメソッド
『女王道』を基礎とした
Queen's Session


お申込みフォーム
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


 

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/