心屋認定カウンセラー


クイーンズアカデミー
認定プラクティショナー

[Team Maria]

かおり(KaoLin)です



3人子持ちの死別シングルマザー
現在、恋愛謳歌中の
私のプロフィール

 

 



 

 

LINE@でも
パートナーシップのお悩み受付中です♡

あなたに向けて
ズバリっ!ひとこと回答(気まぐれに)

または

動画配信『まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン』内
質問コーナーにてお答えしますね!


友だち追加

または 
@qoh5830h で検索




 下差し音譜現在募集中です音譜下差し

心屋
オープンカウンセリング

名古屋・栄

8月31日(土)
13:00〜15:00


心屋オープンカウンセリングとは


 申込みフォーム
矢印 矢印 矢印

https://ws.formzu.net/fgen/S15729303/

 
 

 

 

 


 


 

 自称コミュ障の高2次女が
ニュージーランドに旅立ち

早いもので7ヶ月が過ぎた

 



当初、3ヶ月で帰国する予定が

学生ビザの申請期日ギリギリまで悩んだ結果
1年に延長したのだけれど

 

 

まぁ

いろいろ

あったよねあせる

 


英語は全く得意じゃなくて

中学生英語も
ままならない程度

 


言葉の壁に

文化の違いに

 



言葉が通じないもどかしさと

そこに加えて

思春期特有の人間関係の諸々

 



何度となく

電話の向こうで泣かれ

私も一緒に泣いたこともあった
 

 

でも

やっとこの2ヶ月くらいかな

随分と余裕が出てきてる様子

 

 



今日は

長女も含めて

3人でビデオ通話

 

 

だけど

 

 

ほぼどうでもいい話

家にいる時と変わらない

女子トークに3時間DASH!なっっがっ

 





 

 

学校では、日本人の子とは

話さないようにしているらしく


日本人同士でかたまると

日本語で会話してしまうので

あえてそうしているらしい

 

 

ただ

英語が流暢ではないので

会話のキャッチボールが

できないもどかしさは

まだまだあるらしく

 

 

時々こうして
家族と話すことで解消してる

と言ってた

 





その3時間の女子トーク中に

次女がぽろっと

 




あぁ、お母ちゃん
(気恥ずかしいことを言うときはこう呼ぶw

わたしを

この家族に産んでくれて

ありがとう

 

って

 

最初のころに

私が泣いて電話をした時に

お母ちゃんが言ってくれた
ひとことで

わたし、頑張れてると思う 

 



って言ったの

 





鼻の奥
つーーーーーん
 

なって

 

目頭

あつーーーーく

なった

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



 

で、泣くのこらえて

すかさず聞いたの

「母さん、その時なんて言ったん?」て

←言った本人、覚えなし



その答えが




「ほら、なんだっけ

なんかさ、言ったじゃん

 

あー、なんだっけな、、、、

えーと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れたわ、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいいいいいーーーーっ!!

 



お母ちゃんは
おぬしの心に残る
素晴らしく良いことを

言ったんじゃないんかーいっ!!

 

 

 

て、ツッコミどころ満載の
返事が
帰ってきたwwww

 

 

えー、なんだっけかなぁ

って言いながら

 

LINEのトークさかのぼって

みたりしてたけど

結局、判明せず



でも

どんな言葉だったかなんて

そんなのは

もう、どうでもよくて

 

 

今すぐ

飛んでいって

ハグしたいくらい

愛おしくて



じんわり幸せな気分に

今、浸っている

 

 

 

 



いやいや

こちらこそ

 

 

 

お母ちゃんのとこに

生まれてきてくれて
ありがとーね♡

 

 

 

だよな、と(*´꒳`*)






帰ってきたら

お寿司に

焼肉に

ラーメンに

もやし炒めに←こうゆう素朴なのが食べたいらしいw

 

いっぱい美味しいもん食べよねー♡



 

おわり






 


クイーンズアカデミー主宰
二条まりあが提唱する
パートナーシップメソッド
『女王道』を基礎とした
Queen's Session


お申込みフォーム
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


 

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/