こんばんはー音譜

心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー
[Team Maria]

かおり(KaoLin)です


私のプロフィール

 

 

 

友だち追加

または 
@qoh5830h で検索してね

 


 

平成最後の夜ですねー♡



27日から始まったGW
私にとっても
ゴールデンなウィークです♡

 

27日
午後からゆきぴぃのチャクラワーク爆笑

写真忘れたーから前回の写真を






夜は梅田で

ただただお喋り爆笑






 28日
美味しいお肉を食べてからのもぐもぐ






京都Beトレ

お久しぶりのコバ♡


 


そして終電間際まで

ただただ喋る爆笑

 



29日


京都でお仕事だったみんなと










晩御飯を食べるためだけにもぐもぐ

京都にとんぼ帰りw 

 






そんな怒涛の3日間を終え

今日は15時まで
食べる寝る、食べる寝るを繰り返しw

 

夕方にゆっくりお風呂に浸かって
やっと、今、頭がスッキリしてきた爆笑

 

 




 

平成最後の日に

思い出すのは


人生後半に差し掛るくらいの歳になって
からの〜

楽しいことだらけの日々

 

 

私にとっての心の栄養は


大好きなひとたちに

会いに行くこと

 

ただただ喋って
ゲラゲラ笑って

同じ時間を過ごすこと

 

そんな


当たり前のようで

当たり前じゃない日々と

 

わたしのまわりにいる

大、大、大好きな人たちへ

 

ありがとーーーーー♡

と、
愛してるよーーーーー♡
 

を胸に

令和を迎えたいと思います(^^)




皆さまのお写真をお借りしましたチュー





今日も読んでくれてありがとー♡


 

クイーンズアカデミー主宰
二条まりあが提唱する
パートナーシップメソッド
『女王道』を基礎とした
Queen's Session


ご希望の方はこちら
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

 

 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/
 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。