こんにちは

心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー
[Team Maria]

かおり(KaoLin)です


私のプロフィール

 

 

 

友だち追加

または 
@qoh5830h で検索してね

 


 

 

 

みてっ!
この幸せそうな
美男美女
ラブラブ

 

 

私にとっても

感慨深い結婚式照れ

 



なんてったって

この美しい花嫁との
出会いがなければ

今の私は存在しない

といっても過言ではないから

花婿かっw
 




 この美しい花嫁さんは

私が意を決して
心屋に足を踏み入れた
いっちばん最初の最初
初級セミナーで出会ったひと


そう
あれはまさしく
私にとって

運命の出会い



膝丈のふんわりしたスカートに
身のこなしから

発する声から
とにかく女度が高くて
でもふんわりした可愛らしさがあって
 

 

 

デニムとTシャツできた私は

『あんれまぁ〜

えらいひとが現れたわ〜』

と思ったよねWW

 

お互い恋愛の悩みを抱えて

流れ弾で涙し
歳もまさかの同い歳で

親近感が湧いた

同時に
こんなに女らしくて綺麗なひとでも

恋愛で悩むのかぁ

なんて思ったり


私には
ふんわりスカートや

ピンクのニットや

キラキラしたもの

女らしさや可愛らしさ
そんなのとは縁がないって

思い込んでたから

私には縁遠い存在のひと

って思ってた

 

 

そんな
私とは相反する彼女が

セミナーが終わって帰り際に

連絡先を渡してくれた


それまでの私なら

きっと社交辞令で
受け取ってはみたものの

連絡はしなかったかもしれない

だって

美人と話が合うわけがない

なんなら

美人って苦手
って思い込んでたキョロキョロ


でも


それまでとは違う選択をしよう

苦手なところに飛び込んでみよう

って自然に思えた

それは
彼女の人柄や持ってる空気感に
安心を感じたのと
女らしさや可愛らしさに
憧れを持ったんだと思う


それから

彼女に誘われて
京都Beトレ会員になり
ほぼ毎月の心のお稽古に

一緒に参加するようになり



まりあと出会えたのも

彼女が一緒に行こうって
誘ってくれたから


image

「連れてこられた感」満載の私、、、


彼女は
今の私を取り巻く環境すべての

源と言っても過言ではない




恋愛においても
私の背中を事あるごとに
ぽんぽん押し続けてくれた


優しく、ほんとに優しく
書きながら泣いてる



彼女には感謝しかありません


そして
 

 

彼女が心から安心できる
素敵なパートナーのとなりで
本当に幸せそうで

穏やかな笑顔の彼女を
目の当たりにできて



私は
最上級に幸せな1日を
過ごさせてもらいました。


 

 

おめでとう照れピンクハート

そして
これからもよろしくね
ラブラブ
 

 



 

 


今日も読んでくれてありがとー♡

 

 

 

クイーンズアカデミー主宰
二条まりあが提唱する
パートナーシップメソッド
『女王道』を基礎とした
Queen's Session


ご希望の方はこちら
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

 

 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/
 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。