『女王道』プラクティショナー
Team Maria
心屋認定カウンセラー
かおりです

 

私のプロフィール

 

 

 次女がニュージーランドへ旅立ってから

早いものですでに3週間。。。





家族総出でお見送り



 

『たったの3ヶ月やんっ!
1年とか行くんかと思ってたわっ!』

『3ヶ月なんて旅行みたいなもんやんっ!』

『わははーっ!』



言ってきたひとたち。。


ま、そうだけどさ
確かにね、そうね、、、

今生の別れでもないしね、、、
笑い飛ばしてくれてありがとうっ!チュー




空港で泣いてた親は私だけ

旅行会社のひとに

『ご心配事でもありますか?』って心配されて

いや、寂しいんです、、、とは言えず




『3ヶ月も母さんに会えないなんて

さみしくないのー?!』

 

「え、全然」
出発前、無理矢理ハグしたった



出発から1週間
泣きながらLINEして

 

『えーっ!何泣いとるのー!』

ウケるー!WW』て言われながら
長女と息子が優しく?!
慰めてくれた


そんなこんなで3週間。。。

慣れるもんだねーニヤリ

寂しさもだんだんと薄れてきたよ。




基本
次女からの連絡は
 

ない。



『お金振り込んでー』

とか

『買ったばっかのイヤホン無くしたから

買っていいー?』
とかだけ。


自称コミ障の次女

留学に行きたいと言い出したのは

中学3年の時。


まさか、本気じゃなかろう、、と

思っていたけど、、、


ヤツ、本気やったびっくり



日本人と
コミュニケーションとれんって

悩んでるひとが

(ぎゃーぎゃー泣いて
目ー腫らして学校休むとか
しょっちゅうなひと)


言葉の通じん外国に行くて、、、

 

『あんた正気かっ!
大丈夫かっ!』
って言ったら



『外国人なら大丈夫な気がする』

って。。。

『日本人疲れる』

って
普段、外国人と接点無いやんWW


 

 

『何を根拠にっ?!!
母さんには、わからん。。』
『ましてや英語のテストが
一番点数低いやん、あなた。』

 

『発音は良いって褒めらるよ』

『発音、、、まぁ大事か、、、』


と、幾度となく
こんな会話を繰り広げつつも

次女の意志は変わらずで。
 

 

 

結果
旅立って行きました。




でも
私の心配を裏切るかのように
何とか楽しくやっているみたいおねがい




 

英語の授業はさっぱりわからんけど

クラスにイケメンがいっぱいいるデレデレ

とか

ホストファミリーの
ニュージー訛りがひど過ぎて

わからん英語がさらにわからんチーン


とか

夕食に、動物園のふんの匂いがするチキン
が出てきて死にそうやったゲロー

とか


風呂場に得体の知れない

ナメクジおる滝汗

1日1体づつ増えるんやけど
とか

ホストファミリーのおばあちゃんの
『パードゥン??』
って言ってくる時の顔が怖い滝汗

とか



シャワー6分マジありえんチーン
「大事なとこだけ洗えれば良いんちゃう?汗
てアドバイスに納得してた


とか

 

晩御飯がほぼチャーハン

「中国人ちゃうのにっ!」って突っ込んだら
「そんなこと言ったら日本人もやん!」て言われた

そもそもチャーハンて中国発祥なんか?まぁいっか。

とか


私からしたらネタの宝庫てへぺろ

聞いててオモロいWW

 



いちど
どえらい愚痴の
吐き出しLINEをしてきたけど

『日本人の友達が
優柔不断過ぎてイライラするムキー

てなこと


あんた、、、


日本におる時と悩み
変わらんやんっ!!
笑い泣き

まーその友達とも

うまいこと着地点を見つけた様子
めでたしめでたし





うまくやれなくても良い
失敗してもいい


英語が上達しなくてもいい

英語が話せなくて、理解できなくて
良い顔されなくても

授業がさっぱりわからなくても

うまくコミュニケーションとれなくても


そこで今、生きていられること

それがすでに
最高にすばらしいこと

そこに行こうと思って

今、そこにいることが
めちゃくちゃ凄いことだよ

母さんは1人感動しているっ!!

何が起きても
自分は大丈夫って思えたら

それが最高だよね


自分に優しくねー

とクソバイスww
を伝えて

それからはあまり必要以上に
連絡してない。つもり。。。。
余計な事は言ってないつもり。。。




私は何をあんなにも心配してたんだろうなぁ

 

娘がそばにいなくなることの

私の、寂しさ

私がいないとダメ
あの子は大丈夫じゃない
っていう
私の、勝手な思い込み

思いあがりも良いとこてへぺろ


逐一、みんなに指摘されてた
私の次女への過保護っぷりは
これを機に
少し落ち着いてきたと思われます。。。。
 

 

 

 あー海外かー

行きたいなー私も♡


って、、、


えっ、、、


忘れてる、、、



あ”ーーーっっっ!!!






パスポート
とらなあかんかったっ!!
ガーン

 




今日も読んでくれてありがとー♡

 

 

 

現在、募集中!!
『Queen’s Lunch  
de HI•NA•MA•TSU•RI !!!』

〜わっしょい女王祭り〜

各地で活動中の
女王道プラクティショナーが
『女王道』提唱者二条まりあ
お膝元京都に集結して
ランチパーティーを開催!!



ハイヒール申込みフォームドレス
 リボンリボンリボンリボンリボン
https://ws.formzu.net/fgen/S20883504/

詳細はこちらをクリック♡
 

 


『Queen’s Lunch  
de HI•NA•MA•TSU•RI !!!』

〜わっしょい女王祭り〜

日時

2019年3月3日(日)
11:30START(2時間半予定)


会場
京都市営地下鉄 四条駅近辺
(お申し込みいただいた方に
ご連絡差し上げます)


会費
8,000円(ランチ代込み)


ドレスコード
キラキラあなたが思う、素敵な女性キラキラ

 

 

 

 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/

 

 

 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

友だち追加

 

または LINE@ID @qoh5830h で検索