みなさま、こんにちはー♡

 

『女王道』プラクティショナー
Team Maria
心屋認定カウンセラー
かおりです
ウインク


私のプロフィール

 

 

私の人生を大きく変える
きっかけとなった

二条まりあ提唱の
パートナーシップメソッド
『女王道』を基本とした
グループセッション

『Queen’s Session in NAGOYA』


ただいま開催準備中
近日、募集開始いたします!!


 

 

 

 

先日開催した『Queen's Salon in KYOTO』に
参加してくださった方々から

ご感想をいただきましたー!



image





ご自身の幸せのため

その1歩を踏み出すきっかけに
さらなる前進のために


私たちのイベントを
選んできてくださったこと
みなさんのお姿に
我ら感動でしたキラキラ

 


皆さまからの貴重なご意見は
『女王道 』プラクティショナーとしての

今後の活動の参考に
そして
日々の私自身の『女王道』への
活力にさせていただきます!!

 


それではっ!
ご参加いただいた方々の感想です照れ
(掲載の許可をいただいています
ご協力ありがとうございました♡)

 




[参加のきっかけ]

パートナーシップを
よりよく変えたい願いがあり
具体的なやり方や
私の場合はどのような状態で
どのようにしたら改善できるのか
知りたかったから。


[感想]

私と彼の関係について
客観的な意見をもらえたこと
他の参加者の方のお話もきけたので
参考になりました!

しあわせを望んでよいし
彼に求めてよいと
許可していきたいし
自分の幸せをもっともっと
追求してみたいとおもいます。


定期的にこのような会を開催してほしいです。

マリーさん(30代)


LineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLine
 
[参加のきっかけ]

他の方のクイーンズセッションを受けて
こんな私が少しずつでも変われたことと
実践しようと決めても
目の前の問題に振り回されてしまうので
もう一度しっかり聞きたいと思ったから


[感想]

プラティクショナーの方々が
とっても生き生きして
魅力的な方ばかりで

始めは緊張してましたが
ゆっくりと丁寧にお話を聞いて下さり
聞きたかったことを
きちんと聞くことができました。



もっと私の心に
丁寧に向き合って
セルフケア頑張って
女性としての私を
楽しんで生きていきたいです。


参加されている皆さんの
ご自分に対する覚悟にも心動かされました。

お会いできて良かったと思います。

ほんとに参加して良かったです。

今回のような
プラティクショナーの方と
近い距離で話せるイベントを
定期的にいろんな場所で
開催していただけたら嬉しいです。


一人ではまた揺らいでしまうかな…。

プラティクショナーの方の
メイクとかファッションの講座も
興味あります。
M.Nさん(30代)


LineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLine

[参加のきっかけ]
もうこじらせたくないので
女王道を知りたいと思っていた


[感想]

事実や思っていることを
人前で的確に言葉にすることの
難しさを感じました。
 

せっかくの機会なので
ちゃんと用意していけば良かったなーと思うと同時に
「言葉にすることの難しさ」の裏側にある
自分の想いや妄想や事実にも
少し気がつけたように思えます。


人のせいにせず自分軸で
まずはしっかり
生きようと思いました。


他の方のご相談内容や
それに対するアドヴァイスも
ためになりました。
みなさん日々の幸せの為に
色んなことを考えて
行動してらっしゃることに
心打たれました。


終始みなさんの明るい雰囲気で
リラックスして参加できました。


 

4名プラクティショナーの方がいることで
より多角的にアドヴァイスをいただけて
より受け取りやすい内容になったと思います。

また4名での開催を希望します。

紺色様(40代)

LineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLine
[参加のきっかけ]

女王道については全然知らなかった
最近、色々な所で
パートナーシップについての

話題を耳にするので
より良いパートナーシップについて
知りたいなと思った


[感想]
素敵なイベントありがとうございました。
参加迷っていましたが
参加して良かったです。

 

時間が過ぎるのがあっという間でした

女王道についての知識を
もっと深めたいなぁと感じました。


ディナー良かったです
お店の雰囲気もサービスも良かったです♪

NM様( 30代)

LineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLineLine


ご参加くださった皆さま

ありがとうございました!



今回だけに限らず
私たち『女王道』プラクティショナーや
『女王道』を通して出会えた仲間が
 

日々お互いを励まし合いながら

最上の幸せに向かって
それぞれの『女王道』を邁進できるよう

今後もさらにっさらにっ!
ブラッシュアップしつつ

様々なイベントを企画していきますね♡

 

 

今回お会いできた皆さまに

もちろんっ
これから出会う皆さまも♡



お会いできる日を
楽しみにしています♡






今日も読んでくれてありがとー♡



 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/

 

 

 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

友だち追加

 

または LINE@ID @qoh5830h で検索