今日は久しぶりに

おひとりさまで映画を観てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛がいっぱい

胸いっぱい

始まり早々に

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

厚めのハンケチ持っていって

良かった♡

 

 

 

 

『女王道』プラクティショナー
Team Maria
心屋認定カウンセラー

かおりですウインク

 

私のプロフィール
 

 

 

 

 

 

 

映画館を出て

映画の余韻に浸りつつ

のんびりお茶しながら

 

ふぁ〜っと降りてきたことを

わたしへ向けて書いておく

 

 

 

 

 

 

 

あれもこれもそれも

わたしがやらなきゃ

ってしてきたら

 

 

 

 

いつのまにか

わたしはできる

大丈夫

になってた

 

 

 

 

だから

なんでできないの?って

子供たちや

まわりの誰かを裁くように

になってた

 

 

 

でも

大丈夫じゃなかった

 

 

 

ホントは

わかんないことも

できないことも

山ほどある

ほんと

傲慢な私になったもんだ

 

 

 

無理して頑張れば

できるけど

1人じゃしんどいこともある

 

 

 

知らないことも

いっぱいある

 

 

 

無理して頑張って

できるフリして

わかったフリして

 

 

強がってたことさえも

忘れちゃってた

 

 

 

 

そんな自分に

うまーくフタをしてきたことが

山ほどある

 

 

 

そうやって自分を守るのは

もう終わり

 

 

 

 

 

 

わたしだって

頼りたいし、甘えたい

誰かに支えてもらいたい

 

 

かなしい、さみしい、しんどい

は私の持ち物だけど

 

 

優しく誰かに

ハグをして欲しい時もある

 

 

どうしてそれを

ダメだとしてきたんだろうな

 

 

もういいよー「わたし」

いい意味で諦めよ

 

 
 
 
 
がんばるとこ
間違えるんじゃないぞ
 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとー♡ 

 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印

 

 

 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

友だち追加

 

または LINE@ID @qoh5830h で検索