皆さま、こんばんは♡
今日は月1のプラ会議で京都へ

 
 
 


息子に引っ越さないの? って言われました。。。

 

ほんと、それなっ!

 

 


心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー
(Team Maria)
かおりです
ウインク
 

クローバー私のプロフィールクローバー

 



 

 

 

こうして家をあけることが多くなって 
晩御飯を準備してから出かけるのを

やめてみた。
 

てか、

頑張って無理して作るのをやめた

 

 

最近、子供達3人と私
全員が晩御飯の時間に揃うことは

ほぼないし
 

ゲーム大好き課金息子が

自らの意志で塾に行き出した奇跡もあり。。。
 

 

だから
家族でスケジュールアプリで予定を共有し
月1みんなで外食の日を
設定するようになったくらい。





私が作り置きしていったとしても
なんとなくその時の気分で
食べたくないこともあるみたいで



 

私は私で

食べてなかったら

『あの慌ただしい時間返してくれっ』とか

思ってしまうこともある

 



だから
本当に気が向いた時

自分に余裕がある時
 

晩御飯を作ることで

私の多少の罪悪感が消えると思えた時
だけ

作り置きすることにした


んで
仕事の日も

無理して作るのをやめた


作るの日も
いかに早く簡単に

かつ、お腹がいっぱいになるものを
作ることにしてる。

だから、野菜は基本使い切り
腐らせることもなくなったな



そうこうしてるうちに


な、な、なんとっ!!



フリーター兼自宅警備員の長女がっ!

あの寝てるのが仕事じゃなかろうか、の
あの長女がっ!


最近、晩御飯を作ってくれるように

なったのーーーーーーーーっ!
 





ま、なんていうか

 


ほったらかしたら

自分でやるようになった

てだけ
なんだけど。。
てへぺろ

 

でも

 

マジありがとうおねがい

マジ嬉しいおねがい




 

 

 

洗濯に

ご飯に

私は

私がやらなきゃ!を

ますます手放して

身軽になりますよー!




今日は

チキン南蛮を作るそうな

晩御飯出来上がるの、、

21時前だけど。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとーー♡






 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

友だち追加

 

または LINE@ID @qoh5830h で検索