こんにちは。

心屋認定カウンセラー 
女王道プラクティショナー

teamMaria所属のかおりです。

 

クローバー私のプロフィールクローバー

 

 
今日は、コバの企業支援のため

トーキョーに向かっております♡



 
 
 
新幹線待ちのなか
ぐりちゃんのこのブログを読んで
 
 
 
やっぱり書いとこっ!!
と思ったこと。

 

 

 
 
 
 
先月ね
私は、私の大切な親友の
あることに気づいたわけです。
 
 

 
 
このひとね
まわりのひとを
よく褒めるのよ
 
「凄いわ〜
ほんま、凄いわ〜
出来上がってるわ〜
マジで凄いわ〜〜」
 
てな感じで。
マイコを知ってるひとは
想像がつくことでしょう。
 
 
 
 
 
 
んでね
まさにこの日の
打ち上げ最中に
 
 
また言い出したん。
「ほんま、凄いわ〜〜」って。
 
一緒にお茶会したあゆーるのこと
めっちゃ褒めてた。
私、何がしたいんやろ〜て、うなだれ、、、
まーほんまに、ごちゃごちゃ言っとった記憶笑笑
 
 
 
 
 
 
私は
マイコが素晴らしいってことは
ほんとに日々感じているし
愛すべき最高の親友やと
思ってる。
 
頭の回転は早いし
めっちゃ可愛い笑顔するし
ゴスペル歌えるし
一緒におってオモロいし
 
こんな私のことが大好きやし笑
 
 
 
 
で、
私、はたと気づいた。。。
 

 

 

 

 

「ひとを褒めるのはいいけど

素晴らしい相手を使って

「自分は大したことない」を

証明するのやめーや。

しばらくひとを褒めるのやめっ!!」

 

 
 
てなこと。
気づいたら口から出とった。
 
どうやら図星やったようだよ。。。
 
 
 
 
 
 
私のまわりには
ほんとに魅力溢れるひとばかりで
 

 
 

 
 
 
 
憧れや
嫉妬や
羨ましさや
 
ありとあらゆる感情が
事あるごとに
山ほど出るわけです。

 

 

 

 
あーなりたいな
こうなりたいな
 
あーでも
私には足りたいな
私には出来ないな
 
 

 

みたいなこと脳内で

しょっちゅうやるわけで。

 

 

ひとを褒めるのはいいけど

素晴らしい相手を使って

「自分は大したことない」を

証明するのやめーや。

 

 

 

これ

全面的に私がわたしに

言ってたやつね♡

 

 

 

 

マイコ

ありがとう♡

あなたが素晴らしいってことは

私も素晴らしいてこと。

 

まー

ほんとにぐるぐると

おんなじことばっかしてるけど

 

マジありがとう♡

マジ感謝♡らぶ♡

 

 

 

今日も読んでくれてありがとー♡

 

 

 


 

 心屋リセットカウンセリングの                 お申込みはこちらこちら♡

 


LINE@にて、お問合せ
ご質問も受付けておりますニコニコ


友だち追加

または LINE@ID @qoh5830h で検索