心屋認定カウンセラー 
女王道プラクティショナー

(Team Maria)
かおりです。

 

クローバー私のプロフィールクローバー

 

 

 

先日開催した
(と言っても随分と日が経ってしまいましたがガーン

『Queen's Session in NAGOYA』

ご感想を頂いていたのに

ブログにもアップせず。。

 

今更感、ハンパないけど。。

2名の方に

ご参加いただきました!

 
 






 

そのうちのお一人が
コバマス88期受講中の『かおりん』

 

 





同じコバマス生が
セッションを受けてくれるなんて
感激でした照れ



ご自身のブログに
感想を書いてくれてたんだー♡
かおりんありがとう♡





もうお一人は
県外からご参加くださった方
 

お二人とも
私のセッションを

見つけてくれて
わざわざ足を運んでくれたこと

とっても嬉しかった。


私にとって
初めてお会いする
初めてのお客様です。


ご参加くださって
本当にありがとうございました照れ




以下のご感想頂きましたので
掲載させて頂きます♡(抜粋)




丁寧に話を聞いてくださり、自分を認めながら

主人を迎えられる温かさを貰えた気がしました
少しずつ実行あるのみ  

(okeiko)



自分たちの状況や悩みに沿って
『女王道』を伝えてくれたので

すごく理解しやすかった。

もっともっと知りたい欲がでてきた
また企画を楽しみにしています

(かおりん)


 

お二人とも

ありがとうございました♡



『かおりん』のブログタイトルの
「新しい世界が広がった」



私自身も
『女王道』との出会いをきっかけに
そう実感してる。


例えば
おしゃれをすること一つにしても


7cm以上のヒールを履くことや

スカートを履くこと
髪を伸ばすこと
イヤリングをつけること
香水をつけること
 

いい匂いのハンドクリーム
赤いリップ

etc

 

そんな

ささいなことに思えるようなことも
私にとっては
ひとつひとつが

とても新鮮で楽しくて




私が
『女であるわたし』
をすこしずつ認めて
受け入れてきたように思う。
 

 

 

だって。。。



これ ↓

 

からの



今、ここっ! 

えぇ、アプリ使用してますよ、もちろん。
 

だもの♡
この振り幅よ、、、ガーン



少しでも可愛く写るように?!
(アプリ使ってでも!!)
自撮る私になったことが
奇跡に近いっ!!


最近、彼は前にも増して
かわいい♡かわいい♡と
言ってくる
ウインク

アプリ盛り盛りの私を、じゃないよっ!
リアルな私を、だよっ!




私がわたしに
一つずつ
許可してきたんだよなぁ
 

 


かつての私みたいに


許可できないひと

いるんじゃないかな


忘れちゃってるひと

いるんじゃないかな

『女であるわたし』
『可愛い女の子のわたし』


そんな
『女であるわたし』
『可愛い女の子のわたし』
思い出したい方にもオススメの

『Queen's Session』
近日、個人セッションも募集開始予定です。



『急に色気づいちゃってさ。。。』

とかね、

言われだしたら

こっちのもんだよ♡

(よく言われたもんだ、最初のうちは、、)

 





今日も
読んでくれてありがとー♡

 

  

心屋リセットカウンセリングの

お申込みはこちら
矢印  矢印  矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/



 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けておりますニコニコ
 

友だち追加
   または 

LINE@ID @qoh5830h 

で検索してね