皆さま、こんばんはニコニコ


心屋認定カウンセラー 

女王プラクティショナー
teamMaria所属のかおりんです。
 
 

 

 

 

 

 

 私のプロフィール
私が心屋塾に出逢ったきっかけや

 出逢ってからのことを書いています。

心屋塾って??

ハート個人カウンセリングのお申込みハート
矢印矢印矢印
こちらから

 

 

 

 

先日は京都Beトレへ行ってきました。
テーマは『気合いと根性』



『私は素晴らしい』
『私は愛されている』


思えなくてもそう思う
『気合いと根性』で
そう思う
 

そして
やりたくないことをやめて

やりたいことをする
そこに『気合いと根性』
使う
 

 

 

 

ぢんさんの話を思い出しながら




自分のことも
相手のことも
自分の見たいようにみてるよなぁ

なんてふと思った。

 

 

 

週末に
『占星術とチャクラの旅』2期で

お世話になっているLicaさんの

個人セッションをうけて

私は大きな勘違いをしていたことに
気づかせてもらい



私は愛されていたんだ
守られていたんだと
私の中から
なんともいえないほどの
愛おしい気持ちと感謝が

あふれた。


 

 

私の見かたひとつで
思わぬ勘違いを生んで

間違った思い込みをしてしまっていた。

それは

さけられない

起こるべくして起きた

勘違いで


それさえも

私にとっては必要だったと
今なら思える。

だって
全部が今に繋がってるから。




でも
その勘違い、思い込みの始まりは
もとをたどれば
『私は愛されてない』

っていう前提で
相手をみていたから。


 

 

 


私はダメなやつ
私は愛されない、嫌われる

それ以外にも
まだまだ気づいていない
自分への勘違い、思い込みを
沢山、抱えているんだろうな。



勝手に思って、勝手に決めてる。

そうだとしたら
これからも

勝手に思って、勝手に決めればいい。



 

私は素晴らしい
私は愛されている


『気合いと根性』
で決めればいい



 

失敗したら

損したら

傷ついたら

嫌われたら

怒られたら

妬まれたら

そんな怖さを持ちながらも


『気合いと根性』
とゆう
『勇気』を味方にして
行動して、体験していくほうを
選んでいきたいな


 



『素晴らしい私』だとしたら?
『愛されてる私』だとしたら?
何をやめて、何をするか



今まで決めつけてきた

『これが私』
の枠を越えて



おめでたい妄想

イタイ妄想

しながら進んでいこう

 

 

夏も終わり。
今年は浴衣が着れて嬉しかったな
ハート

こんな風にアプリ盛り盛りで
自撮りする44歳。。

まだまだ慣れないけど
数年前の私じゃ
ありえない
人って変わるもんだねヽ(´∀`。)ノ