心屋認定カウンセラー 
女王道プラクティショナー

teamMaria所属のかおりんです 

 

 

 

 

 

 

 私のプロフィール
私が心屋塾に出逢ったきっかけや

 出逢ってからのことを書いています。

心屋塾って??

ハート個人カウンセリングのお申込みハート
矢印矢印矢印
こちらから
 

 


お読みくださっている皆さま
お久しぶりです。

ブログが急に書けなくなってしまって
無理に書こうとするのをやめて

きづいたら1ヶ月経ってましたΣ(゚д゚;)

久しぶりに、MacBook開いた。。。。


 

ブログが書けないことで
不安になったり

思うように動けない自分を責めて
一日中家でゴロゴロしていても
落ち着かなかったり。。



活動しているコバマスの同期や
プラのメンバーをみて

 

焦りが出たり、羨ましく思ったり
私が味わいたくない感情が出ては

その感情を無かったことにしようとしたり
自分責めの材料にしてみたり

まぁ、心が忙しい、忙しい。

そんな1ヶ月でした。

 

週末、わたしにとっては
大きな気づきを与えてもらい
あぁ、やっぱりよかったんだ。
と安心感に包まれました。




私に起きる出来事はすべて
私に必要なことが
ベストなタイミングで
起こるべくして起きる。

その時の私にとって
必要な学びだから。






過去に起きた出来事すべてが

私にとって必要なギフトだとしたら

反省も後悔もなくていいものなんだろう

反省も後悔も
無意識に湧いたあらゆる感情も
ただそこに『あった』だけ




いつまでも過去に引っ張られて
ぐだぐだしちゃうのは


『どうせ私なんて』
『やっぱり、、』
を証明するような
出来事がやってくるのは

そうしていたいから
そのほうが都合がいいから


でもそれも、私にとっては必要なこと
その時の私への最高のギフトなんだろうな




だから私は
『今、ここ』にある私を信頼していこう
私の思い描く未来を信頼していこう


『今、ここ』から
わたしを創っていこう


そんな風に
ふと思ったのでした。



ブログも
ゆっくり、私のペースで
また書いていきたいな。



image

家の前に咲く
サルスベリの花が好き。

ピンクの花と空の青がいい♡

 
『あなたを信じる』
って花言葉があるんだって。