心屋認定カウンセラー
team Maria
のかおりんです。
 
 
 
先日、紫さんのリーディングを受けて
きました。
 
 
 
受けたその日は、家に帰ってからも
いろんな気づきがあって…びっくり
 
興奮して、嬉しくて
マブダチズと紫さんに報告した!
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
昨日はお休みだったから
スタバでのんびり過ごして
 
 
 
 

即購入した↑
 
 
 
リーディングしてもらった時の
カードの解説を読みながら
 
 
 
 
「私はいつも戦ってたんだな」
 
ってふと思った。
 
 
 
私は、誰かより
 
上に見られたくて
強く見られたくて
愛されてるひとで
できるひとで
わかっているひとで
 
 
 
そんな自分でいたくて
知らずしらずのうちに、無意識に
私は戦ってたんだ
 
 
 
見られたくない
私を隠すために…
 
私は長年、戦闘モードだったんだろうな
 
 
 
 

紫さんにリーディングしてもらった時に
お出ましになったお方…
 
 
 
 
弱い私
ダメな私
惨めな私
さみしい私、すぐ泣く私
不真面目で、テキトーで
嫉妬深くて、腹黒くて
 
 
そんな私を隠しておくために
私はいつも誰かと戦ってたのかもしれない
 
 
親や子供、旦那さん、パートナー
友人、知人、同僚、後輩、先輩
 
 
自分のまわりにいるひとたちを
敵かのように。
 
 
 
 
 
そう、それと
 
私の最大の敵は。。。。。
私自身だったんだな。
 
 
私が私に負けたくなかった。
 
 
 
もういいね。
必要ない。
 
 
 
私は弱くて、できなくて、誰かに頼りたくて
守られたくて、そんな私に価値があるなら
 
その私だからこそ、価値があるなら
 
 
もういらないや。
戦闘モードも、ガッチガチの鎧も。
 
 
 
 
 
もう充分戦ってきたもん。
私を守るため、子供達を守るために。
 
 
もうやめよう。
誰かと戦うこと、自分と戦うこと。
 
 
 
 
 
 
同期のまぐちゃんから、マスター卒業の時に☆
 
 
このカード、久しぶりに目にしたのー。
しかも、このブログ書いたあと!!
タイミングばっちりなメッセージ♡
じゃない??!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この日、誰よりも早く着いたのは…私デス( ˘ ³˘)
あ、決して戦ってはいません…あしからず…www
 
早くみんなに会いたいからだよん♡