心屋認定カウンセラー
team Maria
のかおりんです。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、いつメン、我らがマブダチズが
 
CBM74期を代表して
 
 
 
まりあの、マスターコース86期開講お祝いに
 
セミナールームにお邪魔してきましたおねがい
 
 
 
Photo by えいみー☆
 
 
 
 
 
 

まりあ♡おめでとう♡♡♡
 
 
 
 
 
 
受講生が座る前の、並んだ椅子をみて
 
あぁ〜、わたしにもマスター初日
 
があったんだな、なんて懐かしくなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は、4人でランチして、お茶して
 
いつも通り、わちゃわちゃ楽しい話から
 
 
 
お互いが持ってる
 
強みや魅力の話をしたりして
 
 
 
 
 
たくさんの安心と勇気と愛を
 
受け取って帰ってきた。
 
 
 
 
 
 
家に着いて、みんなの話を思い返してね
 
 
 
 
 
あー
 
 
あとは許可するだけだなーって。
 
 
 
 
それぞれが、自分のやりたいことを
 
 
自分が1番に許可してあげる。
 
 
 
そうしたら
 
 
今までは何だったの?ってくらいに
 
 
みんなフツーに羽を広げて
 
パタパターっと
 
自由にどこまでも羽ばたいていく
 
そんなイメージが湧いて
みんなが飛んでるの想像して…www
 
 
 
 
 
それは決定事項だな、なーんて、思った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれが、豊かな感性を持ってて
 
弱さも強さも、裏も表も
 
ぜーんぶが魅力的で
 
 
宝石箱の中のキラキラ輝く
 
 
宝物みたいなひとたちだから。
 
 
 
 
 
そ、でさ、それってさ……
 
 
私自身も…だよねーてへぺろ
 
 
 
 
誰かに言いたいことは
自分に言いたいこと♡だもん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がやりたいことは
 
ぜーんぶ
 
 
 
私が私に
許可するだけ
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
 
 
あなたの好きなように
 
自由に生きていいんだよ
 
誰の許可もいらないよ
 
 
 
 
 

自撮りも自由、ブログに載せるのも自由♡