さて、プラ0期の座学が終了し
 
今日は最終合宿!
 
 
心屋認定カウンセラー
team mariaのかおりんです
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
わたし
 
心屋塾とまりあに出会ってなかったら
 
 
 
どんな私で生きて行きたいか
 
私を生きる
 
女の私を生きる
 
 
 
そんな風に、自分の人生
 
 
 
考えもしなかったと思う
 
 
 
 
 
 
今回集まったプラメンバーみんなが
 
 
女性として生きることに
 
ほんとにまっすぐで
 
 
ひとりひとりを思うと
 
何故だか、熱いものが込み上げて
 
尊敬でしかない。
 
 
 
ひとりひとりが素敵過ぎて
 
ジェラジェラしたり
 
愛しく思ったり
 
勇気づけられたり   etc
 
 
 
 
 
心を揺さぶられる場所だったな
 
 
 
 
 
 
 
 

あっとゆう間に座学が終わっちゃった
ついこの前なのに懐かしい…
 
 
 
毎日、楽しかったな
 
 
 
これからもみんなに刺激をもらいながら
 
 
私も
 
 
 
女王道をコアにして
 
 
 
自分の口から出る言葉で
 
 
私だから伝えられることを
 
 
伝えられるひとになりたい。
 
 
 
 
これからも
 
 
身を削り??!!
 
 
トライ&エラーを繰り返しながら
 
 
実践行動あるのみっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからのクイーンズアカデミーに
 
 
どんな未来が待っているのかな☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

合宿、行ってきまーす♡