心屋塾マスターコースも、来週の軽井沢合宿
で卒業っ!!(〃゚口゚)!?
 
 
 
 
 
 
 
CBM(コバマス)74期、チームまりあの
かおりんです☆  
 
 
 
 
 
さて、今日のタイトル
 
ちゃんとできなくてもいい
 
 
これね、つい先日、私に降りてきた言葉。
 
 
 
この…何気に使ってきた言葉…
 
 
 
「ちゃんと」
 
 
 
て何?(@_@)
 
いったい、あんた何者なん??(@_@)
 
 
て思ってさ…
 
 
思わず、調べた(@_@)
 
 

 
少しも乱れがなく、整っているさま。
 
確実で間違いないさま。
 
結果が十分であるさま。
 
 
だって。
 
 
 
 
 
 
私、何かにつけて
 
やるなら、ちゃんとやらなきゃって
 
 
ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと
ちゃんと、ちゃんと、ちゃんと…………
何回も言うとね、ちゃんこになるよ…
 
 
 
 
 
間違ってるよ
出来てないよ
おかしいよ
えーそれヤダー
ムリーー
きらーい
好きじゃなーい
 
何言ってんの?
何やってんの?
 
 
 
って
言われないように
思われないように
バカにされないように
失敗しないように
 
 
「ちゃんとやらなきゃだめ」
 
が、脳内に充満してたσ(・´ω・`*)
 
 
 
めっちゃ自分の外側に意識向けてるよなぁ…
 
あーもーやだ…こんな自分…
 
 
 
私、マスターコース卒業したら
カウセリングモニター募集して
 
あーして、こーして
 
って
 
なんとなく自分の中で
流れを考えてたんだ
 
 
 
 
 
けどさ
 
 
卒業の日が目の前にきたらさ
 
 
 
 
あ、まだ無理だわ….
ちゃんとできないから。
 
って思ってる自分を発見した…σ(・´ω・`*)
 
 
 
この自分発見…
一瞬、無視して通り過ぎようとしたよね。
 
しかもさ…
これ、私のカウンセリングを
受けたいひとがおる前提やんな…壁|ョ・_・)
お恥ずかしい
 
 
 
 
 
 
この
 
ちゃんとできる、自分
どんな自分やーーーー???
 
 
 
ちゃんとできるようになる
っていつやねーーーん!!?
 
っちゅう、自分ツッコミしたよσ(・´ω・`*)
 
 
 
そんなちゃんとできる自分
なんて幻想
追っかけてたら
 
やらんうちに死んでるかもしれん。
 
 
 
少しも乱れがなく、整って?!
確実で間違いない
カウンセリング
 
 
 
そんなの、今の自分の中に 
なんの指標もないし、わからん。
 
 
 
 
 
だいたい
マスターでも、プラ0期でも
毎回泣いてるこの私が
 
少しも乱れない…
 
て、無理やん…σ(・´ω・`*)
 
 

ね、泣いてる
 
 
 
 
 
ほら泣いてる

 

 
また泣いてる…
はい、私、泣き虫デス…
 
 
私が私であればいい。
 
 
今のこの私で
私がやりたいこと、チャレンジできること
したらいいんだね。
 
 
あーっ怖っ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
 
 
 
ま、つべこべ言っとらんと
はよ、やったら??!
 
 
と、またまた、自分ツッコミ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずは
 
来週のマスター合宿が、楽しみ♡♡(半分不安…)